アップデートインフォメーション

カテゴリー

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1645 最後に更新した日:2017/12/16

search this site.

others

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

☆おむつケーキ☆

オムツケーキ 

出産祝いに、何をプレゼントするか

悩んでいる方も多いと思いますが


そんな時は、このおむつケーキ

いかがでしょうか

おむつは、必ずお使いになりますし

見た目も、かわいいので

喜ばれること間違いないですよ

☆オーストラリア デモ☆

 
7月20日〜7月26日

オーストラリアのポートマクアリーにて

イブニングデモンストレーション&講習会を

行います


初めて海外にて、

デモンストレーション&講習会を行うので

ハラハラ  ドキドキ していますが

なるべく 楽しみながら

やれるように がんばります

☆ハッピーブーケ☆

ティアドロップブーケ1 

6月26日のブライダルのブーケです

今流行の大きめの花を使った

ティアドロップ(涙形)のブーケです

ユリの花の好いところは、インパクトはもちろん

香りに特徴があります。

最近は、品種改良されているせいか

香りの少ない花が、増えてきています。

ちょっぴり 悲しい気もしますが


やっぱり ブライダルのお花を作っているときは

とても 楽しくなります

楽しい

☆MADAME SHINCO☆

 バーム1

デモンストレーション会場の近くで

行われていた物産展におじゃましたら

そこには、一度は食べてみたかった

というか、みて見たかったというか・・・

即行 ゲットしちゃいました


バーム2

この、目にも鮮やかなパッケージや色が

マジでやばいですよねーー

思わず、保冷袋も大小買ってしまいました

shinco&ストロベリー

店長のストロベリーも大のスイーツ好き

とてもうれしそうでした


肝心のデモンストレーションは

写真が出来次第改めて

報告します

☆海峡メッセ☆

 海峡メッセ下関

今回のデモンストレーションの会場となった

山口県下関にある

海峡メッセ下関です  めっちゃすごいね

夜になると、タワーが幻想的に光を放ち

なんとも言えない、美しさ

下関  サイコー

フグのカルパッチョフグのカルパッチョ

アンコウのから揚げアンコウのから揚げ


夜は、下関の美味しい 海の幸をお腹いっぱい

いただきました。

お刺身の新鮮だから味わえる

あの歯ごたえ

もー 最高でした。


山口の方では、ふぐ のことを

福にかけて ふく と呼んでいます。

チョッと、為になりました

久しぶりにとっても楽しい、美味しい

幸せな時を過ごせました

☆いざ出陣☆

羽田空港 

6月18〜6月20日の3日間

デモンストレーションのため

山口県下関に行ってきました


山の幸、海の幸が味わえる

自然豊かな所でした


今度は、プライベートで行きたいナー


☆仏の花束☆

仏花束 

今日の花束は、

仏の花束です。

仏というと

菊がメインのイメージがありますが

最近は」、菊無しの

花束を注文される方が

増えてきた感じがします。

菊の方が、今の時期は

長持ちしますけどね


今日も暑いので

こまめに水分補給をして

熱中症には気をつけて

くださいね


☆プレゼント☆

ブーケ


お誕生日の花束です

最近は、長めの花束より

このような、ブーケタイプの

花束の方が、人気があるみたい。


発表会やプレゼントにも

可愛らしい ブーケタイプの

花束は、いかがですか?

☆和装ブーケ☆

着物ブーケ 

6月13日の注文の和装ブーケです。

最近の和装でブライダルされる方も

増えてきているので

今後は、和装の際に持っていただける

ブーケの提案をしていきます。

グロリオサ

このお花は、今回のブーケに使用した

グロリオサというお花です。

このお花は、胡蝶蘭やダリアなどに

負けじ劣らず、和のブーケに

とてもよく合うので

和装のブーケを作る時には

是非、使ってみてくださいね。


☆店のオーナー☆

店オーナー 

こちらにお方は、何を隠そう

店のオーナーの

ストロベリーさんです 

見かけと、名前のギャップが

なかなかいいでしょ 

足は短いけど、バランス感覚は

すばらしいです。

オーナーの口癖は

石の上にも 3年です


お店に来られた時は

オーナーを見つけてみてね


むやみに触ると

噛みつかれるので

ご用心