アップデートインフォメーション

カテゴリー

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:2617 最後に更新した日:2021/02/14

search this site.

others

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

小田急百貨店フェミナス7,8月号 山梨甲府花屋

小田急百貨店友の会会報誌フェミナス7,8月号の表紙出来上がりました。


小田急百貨店フェミナス5.6月号

小田急百貨店会報誌「フェミナス5.6月号」が仕上がりました。

花ファッション誌掲載 山梨花屋

花ファッション誌の春夏号に掲載していただきました。 本当に有り難いです。









雑誌『花fashion誌 秋冬』掲載 山梨花屋

雑誌『花fashion〜autumn&winter〜』の表紙に作品を飾らせていただきました。 本当にありがたいです。 今回は 10人のトップデザイナーが作る 〜和の心を紡ぐ花々〜 の1人に選んでいただき、『菊』をテーマに作品を作らさせていただきました。 撮影するにあたり、多くの皆さまの協力のもと無事撮影できたことに感謝します。 ありがとうございました。


花fashion誌掲載

今回、花fashion誌に掲載して頂きました? リボン特集で、お花とリボンの最新スタイルが満載です。

雑誌フェミナス

小田急レディスクラブの
会報誌「フェミナス」の9・10月号ができあがりました。

今月も「フェミナス」の11・12月号の表紙の撮影があります。

素敵なお花を見ていただけるように
頑張ります。






雑誌掲載

今月発売の雑誌
花fashion誌に掲載して致しました。

今回は、地元山梨のコマツガーデンさんのガーデンローズをふんだんに使って、作成しました。





もう一つ、資材のメーカーさんの東京堂様のアーティフィシャルフラワーと、コラボさせていただきました。


山梨日日新聞掲載

本日の山梨日日新聞に
スタッフの作るコサージュの記事が
掲載されました。
卒業、入学のシーズンにも役立つ
記事になっていますよ。



本が出版されました

この度、講談社より
「はじめてのフラワーアレンジメント」
が発売されました*\(^o^)/*

約1年間の歳月をかけ撮影させていただき、また、いろいろな方のサポートのおかげで、無事に出版させていただくことができました?
本当にいろいろな経験をさせてもらえて
関係者の皆さんには、感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました^ ^

Bonne Vieの店頭でも販売しております。よろしくお願いします?


花fashion誌掲載

10月発売されました、花fashion誌秋冬号に掲載して頂きました^_^